The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回大人の塗り絵コンテストの賞品が届きました〜。

<<   作成日時 : 2016/06/09 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



「作品は4月末まで返却」って応募要項に書いてあったのに、なかなか返って来ないと思っていたら、今日戻って来ました〜。
中には、私と母親の作品が計4枚と、入選の賞状と賞品。

賞状、ちっさ!
2L版サイズか?
A4サイズだと思ってたよ。

そして、賞品のエコバッグ。
画像


絵柄、ちっさ!
応募要項の写真を見ると、もっとデカいのに!
これじゃ、全然目立たないやん。
まぁ、背景を白にしたのは正解だったけどね〜。
画像


今年はこれを踏まえて絵柄をチョイスせないかんかな。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

第10回大人の塗り絵コンテストの賞品が届きました〜。 The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる