The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 散々迷った挙句…。

<<   作成日時 : 2016/07/14 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

出した。

画像
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
捨てるモノと、拾うモノ。
先日、額縁屋さんで喋ってて、ふと思い出したのです。 この前、ノブリンにラータロット占いをやって貰った時に、 「取捨選択しないといけなくなる」 って言われたの。ブログには書かなかったけど。 その時は、前日にインストラクター養成講座の申し込みハガキを投函した日だったやん? で、当初の予定はこうで、DHCの塗り絵セラピー講座は、8月末に実践編の最後の課題を予定通り提出して、無事に終わらせました。 この時点で、お金の関係もあるし(車検と自動車保険の支払いが待ってた)、ネットで調べてみた... ...続きを見る
The miscellaneous no...
2016/09/12 04:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

散々迷った挙句…。 The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる