The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 『大人の塗り絵インストラクター養成講座』3日目

<<   作成日時 : 2016/09/15 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日の成果。
画像


画像


いつも先生は私の手許を見て「良い写真見つけたね」と、参考にしてるiPhoneやiPadの画面の事くらいしか言ってくれないんで、今日は最後にアドバイス貰いに行ったのー。
なので、右側の葉っぱは、1部分先生の見本になってます。
花の出来具合を、前みたいに張り出して、みんなで見るのかと思いきや、今日はひたすら塗るだけでした。
でも、葉っぱは凸凹が微妙な上、葉脈の表現もあるんで、なかなか難しいです。
写真見てても、使いたい色が見えて来ないのよ。
すっごいやり直したい。

来週は祝日でお休みなんですが、今回の宿題はコレを完成させるだけなんで、コンテストの方がやれるかも!?
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょっと振り向いてみただけの異邦人。
『大人の塗り絵インストラクター養成講座』が終わった後、今日は15年ぶりに梅田を徘徊してみる事にしました。 梅田に着いて、まっすぐランチを食べにHEP FIVEに行こうと信号待ちしたんですが、先ずは陸橋から眺めてみようと、懐かしの駅前の陸橋に登ってみました。 ...続きを見る
The miscellaneous no...
2016/09/16 01:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

『大人の塗り絵インストラクター養成講座』3日目 The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる