The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 額縁をやっと取りに行って来た。

<<   作成日時 : 2016/09/05 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像



今日、心療内科だったから、額縁をやっと取りに行って来た。
(鬱状態が2ヶ月続いてるんで、テトラミドを0.5錠増えました)
実は、先月マットを作りに行った時に、店員さんが、

「もっとバランス良く入るサイズがあるよ」

って言ってくれたんで、ピッタリサイズで作り直したんよ。(前のは返品出来た)
枠も、前より更に私の理想に近いものになりました。
マットは白〜クリーム色で考えてたんだけど、アレコレやってる内に、どれが良いのか判らなくなっちゃってさ〜。
「もう黒で良いわ!」
で決めちゃったんだけど、出来上がりを見たら、なかなか良い感じに出来上がって来ました♪

コレはオーダーなんだけど、お値段はこっちの方が安かった。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
捨てるモノと、拾うモノ。
先日、額縁屋さんで喋ってて、ふと思い出したのです。 この前、ノブリンにラータロット占いをやって貰った時に、 「取捨選択しないといけなくなる」 って言われたの。ブログには書かなかったけど。 その時は、前日にインストラクター養成講座の申し込みハガキを投函した日だったやん? で、当初の予定はこうで、DHCの塗り絵セラピー講座は、8月末に実践編の最後の課題を予定通り提出して、無事に終わらせました。 この時点で、お金の関係もあるし(車検と自動車保険の支払いが待ってた)、ネットで調べてみた... ...続きを見る
The miscellaneous no...
2016/09/12 04:09
コヒノールのマジックペンシル入手と、あまりに集中力が保たないので。
今日、心療内科だったので、額装をして貰った画材屋さんに寄って来ました。 大阪で買ったコヒノールの中に入ってるブレンダーがなかなか良かったので、1本買っておこうと思ったのです。 「コヒノールの使えば良いじゃん」って感じですが、太いんで持ち運びに不便なのと、調子こいてグリグリ使っちゃいそうで、そうすると1本だけ減りが早くて、後でコレだけ買い足しが出来ないから。 普段使い用に欲しくなったのです。 でも、『大人の塗り絵インストラクター養成講座』の作品で使うと怒られるんだろうなー... ...続きを見る
The miscellaneous no...
2016/09/20 19:32
第11回 #大人の塗り絵 コンテストの額装が出来上がりました。
先月頼んだ『第11回大人の塗り絵コンテスト』の額装を取りに来ました〜。 枠は前回と色違いでゴールドに、マットは深緑にしました。 クリスマスぽく華やかになった♪ ...続きを見る
The miscellaneous no...
2017/08/08 00:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

額縁をやっと取りに行って来た。  The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる