The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなモンかなぁ…?

<<   作成日時 : 2016/09/07 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



『大人の塗り絵インストラクター養成講座』の宿題。
塗り絵の方が出来ました。
スマホの画像は、影の入り方とかを参考にした画像です。

カゴの中の表現が大失敗でさー。
これでも消してやり直したんだけど、消しきれなくて、それを誤魔化せる様にやり直したんだけど、
「ナンダカネー」

目の周りは気に入ってます。
もう、遠目やスマホのカメラを通して確認する度に、「カワイーカワイー」と、ウヒウヒしてます。
明日、見直してみて、ギリギリまで修正してみます。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

こんなモンかなぁ…? The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる