The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 『大人の塗り絵インストラクター養成講座』6日目

<<   作成日時 : 2016/10/13 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、最初の30分で、宿題だった洪水の絵を水で濡らす作業。
私は結局、阪神高速でナビの言う事聞かんかったら、凄い遠回り&渋滞&出口見逃して、15分遅刻してしまったので、次の説明を聞きながら雲と空の境目辺りと、建物の黒い部分を少しボカして終わり。
後で先生に見て貰ったら、
「あ〜良いじゃん。水面もこんな感じでいいよ。濡らさない方が良い」
だって…orz
画像
違いが判らん…



で、残りの約1時間半で次の課題の説明と作業。
画像


人物(顔)は結構自信あるんだけど、髪の毛がねー。
これを完成させるのが宿題〜〜!!死ぬっ!
いつも講座のあった日は、塗り絵やらないんだけど、今回はやらんとマズそう〜〜(´Д` )
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

『大人の塗り絵インストラクター養成講座』6日目 The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる