The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 『大人の塗り絵インストラクター養成講座』7日目

<<   作成日時 : 2016/10/20 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『大人の塗り絵インストラクター養成講座』も残り後2日となりました。

今日は最初の30分で、もう「取り敢えず塗りましたよ〜」感満載の宿題を、順番に評価の練習。
画像
私のは、手前から4番目


やっぱり全体的に、色が薄かった〜。
そして、3日掛かった髪の毛、誰も触れてくれなかった…。
袖より、苦労した髪の毛見て欲しかったなー。

その後、最後の課題の説明と作業を1時間。
また“毛”だよ…。
1本1本描くの、大変なんだぞー。
講座内で、目だけは終わらせた。
画像


最後の30分は、来週の説明。
とうとう最終日になるんだけど、来週は認定試験用の作品をやります。
そこで、元絵に全然違う絵を合成するアレンジってのをやらなきゃいけなくて、その素材のプレゼンを来週やるんだってさ。
そして、それが認定試験になるそうだ。
コンテストにも応募出来るそうなんだけど、今進めてるのにアレンジは……出来んなー(T_T)
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

『大人の塗り絵インストラクター養成講座』7日目 The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる