The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 『大人の塗り絵インストラクター養成講座』7日目の宿題出来た〜。

<<   作成日時 : 2016/10/27 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像



宿題で…出来た…。
塗り絵って、こんなに切迫した状態でやらんと行かんのか!?
リラクゼーション効果なんて、あったもんじゃない。

昨日、午前中に認定試験用の題材を探しに行ったら、探してたリスの絵柄を発見。
画像


リアルなリスをチップとデールにしようと思ってさ。この絵柄は3匹いるから、もう1匹はクラリス。
問題は、3匹も毛を描く気力がもつかどうか。

で、会計しようとしたら、新刊見つけちゃってさ〜。
中を見たら、
「お、コレ『暗黒の塔』(スティーブン・キング)に出来そう」
画像


「お、コレ、シェロブやん」
画像


で、候補が増えちゃった。
塔の方も、LotRの塔のどれかにアレンジしようかと思ったんだけど、フォルムが違い過ぎて断念。

明日のプレゼン用の資料を揃えんといかん。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『大人の塗り絵インストラクター養成講座』8日目(最終日)
終わりました。 2ヶ月、長かった様な短かった様な…あ、私のは左から6番目のうっすいヤツです。 ...続きを見る
The miscellaneous no...
2016/10/28 02:09
今日の進捗( #大人の塗り絵 コンテスト用) 9
今日の進捗(大人の塗り絵コンテスト用) が何番目か探しに行ったら、載せてないだけで進めていたらしい事が判明。 毛は1本1本描いているんですが、キタキツネ同様、毛の表現が難しいです。 フワフワモフモフ感が出てれば良いのですが…。 コヒノールのマジック色鉛筆は、23本セット+バラ4本で3匹のリスの違いと、毛の色の違いを出さなきゃいけないのが難しい。 白毛の処理どうしようかなぁ…。 ...続きを見る
The miscellaneous no...
2017/11/16 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

『大人の塗り絵インストラクター養成講座』7日目の宿題出来た〜。 The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる