The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 『大人の塗り絵インストラクター養成講座』8日目(最終日)

<<   作成日時 : 2016/10/27 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



終わりました。
只今、帰りの新幹線、間も無く京都駅です。
2ヶ月、長かった様な短かった様な…あ、私のは左から6番目のうっすいヤツです。

最後の最後に、「教室を開いた時の、自己紹介の仕方」ってのをやって、
そしたら、ばぁちゃん達皆んな、もう6〜7年やってて、しかも教室にも通ってるんだってさ。
そーゆー事は、最初に言ってよね〜〜。
もぅこっちはテクニックで敵う訳無いじゃん。

で、認定試験の課題だけど、先生は
「もうテーマもイメージもしっかり出来てるから、どれでも良いんじゃない?」
だって。
点描のも「取り掛かっているんで、もしコレを課題用にアレンジするならどうすれば良いですか?」って聞いてみたら、
「ウーン…これは無理だから、このまま(コンテストに)出したら?」
ですってー(゚д゚lll)
1ヶ月で2つも出来るかなー(ー_ー;)
課題のプレゼンについては、ばぁちゃん達皆んな軒並みダメ出しされてたんで、これだけは勝てた…!


そして、今日で次に大阪に来るのはいつになるか…もしかしたら、今日で最後かもしれないので、なめらかプリンと、名古屋にもあるけど、行く機会の無いフライングタイガーに寄って帰って来ました。
さぁ! 後1ヶ月強ラストスパート!!
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

『大人の塗り絵インストラクター養成講座』8日目(最終日) The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる