The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回大人の塗り絵コンテスト用作品、完成!!

<<   作成日時 : 2016/11/28 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



間に合った!!

全体を眺めてみると、もうちょいキラキラさせたかったな〜。
透明の質感も、もうちょいどうにかしたかったな〜。
前回同様、不満点は多々あるけど、とにかく全部塗れて完成したんで、後は応募用紙を記入して梱包して郵便局へGOだーーー!!
インストラクター養成講座の最終日に先生(←審査員)が、「既に去年の1.5倍の応募が来てる」って言ってたんで、かなりの狭き門ですが、その隙間を縫って、滑り込めたら良いな?。

あ、作品は前から書いてる様に、去年、進捗状況を毎日アップしていたら、同じ絵柄で、同じ様な配色で塗ってるブログを見付けたんで、今年の作品の全体は、公開してませーん。
結果発表後に公開します。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

第11回大人の塗り絵コンテスト用作品、完成!! The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる