The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報】『第11回大人の塗り絵コンテスト』結果!!

<<   作成日時 : 2017/01/25 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はハガキが来るのがちょっと遅かったので、ヤキモキしましたが、先程届きました〜。

さて、結果は!?
ドゥルルルルルルル…ドゥン!

画像



今年も入選でした〜。
先生、おまけしてくれんかったか〜。
また勝因は、応募作品が少ない本の絵柄を選んだ事かな。
敗因は、やっぱ経験不足かな。
だって、大人の塗り絵歴1年ちょい(無料教室除く)で、普段は全く作品作りや練習はしないから、
前回コンテスト   2点
養成講座の教材   5点
認定試験      1点
今回コンテスト   1点
ウイリアム・モリス 3点
ダイソー      1点
の計13点しか完成させてないんだから、経験値不足は明らか。
前回の『蝶々とリボン』なんて、初めて使う水彩色鉛筆(ダーウェント)を練習もせず、ぶっつけ本番で塗ったからね。
これで入賞する訳ないよね。
でも、去年より約1300点多い中(ただし、今回は見開き作品は2作でカウント?)での授賞は、大健闘かな。
インストラクター試験と同時進行だったしね。
後は、見開きのどちらが授賞したか。
(今回は見開きの絵柄も、1ページずつ応募用紙を張らないといけなくて、1ページ1作品なのか、バラバラになった時用なのか、判らないのよ)
発表は、1月30日です

さぁ! 次はインストラクター試験の合否だ!!
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

【速報】『第11回大人の塗り絵コンテスト』結果!! The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる