The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報】第11回大人の塗り絵コンテストの受賞作品発表〜。

<<   作成日時 : 2017/01/30 09:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第11回大人の塗り絵コンテストの受賞作品がアップされました〜。
画像


やっぱ、見開き作品は、1ページ1作品でした★
大阪で一緒だった人、3人発見しました?。

受賞作品が発表されたんで、今回送った作品の全体を公開します。
画像


高画質でアップしますので、頑張った点描を見て欲しいです。
しかし、入賞するには、もうどうすれば良いのか判らんよ…。
やっぱ、経験値かアレンジするか…なのかなぁ。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

【速報】第11回大人の塗り絵コンテストの受賞作品発表〜。 The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる