The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の進捗(大人ディズニー編)8

<<   作成日時 : 2017/04/17 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像



気球の影に入りました。
全部グレー1色にしようと思ったんだけど、凝り性な性分なのか、プライドか、違う色で塗り始めちゃったんだよな〜。
さすがに、1色1色は無理だから系統ごとに変えてるけど。
上手く「プックリ感」が出れば良いな。

気球の色。
どの色で塗るか困ったんで、赤に白の水玉を塗った後で12ヶ月を表してみました。
1月 赤地に白マル(紅白)
2月 ピンク地に茶マル(バレンタインデー)
3月 黄地にピンクと水色(花畑と小川)
4月 ピンク系と青緑系と黄色(イースターの卵)
5月 黒と赤と緑とオレンジと紫(鯉のぼり)
6月 水色地に白(梅雨)
7月 黄色に紺色(星空)と緑と赤〜紫のグラデ(七夕飾り)
8月 青緑と緑と黄色(海と山と太陽)
9月 ベージュ地に抹茶色と薄ピンク(敬老の日)
10月 オレンジ地に紫(ハロウィン)
11月 赤〜緑のグラデ(紅葉)
12月 赤と緑と黄色(クリスマス)

影入れ頑張るぞー。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
#MdN大人ディズニー塗り絵コンテスト 応募しちゃいました。
プリズマカラーの練習のつもりで塗ったんだけどさ。 私にはど〜もあのべっとり感が合いませんでした。 絵柄を選ぶ色鉛筆 ですな。(ゴッホとかピカソとか、油絵風にしたい絵) 気球の色、12ヶ月イメージしたんだけど、判ってくれたかなぁ。 ...続きを見る
The miscellaneous no...
2017/04/28 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

今日の進捗(大人ディズニー編)8 The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる