The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 土方家の小径2017-8-

<<   作成日時 : 2017/05/07 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全くノーマークだった『ウインターマジック』と『八重津姫』が咲いてた〜。
画像
『ウインターマジック』


画像
『八重津姫』


『テディベア』、開き切っちゃってた〜。
画像


『オーバーナイト・センセーション』は花びらが多いから、まだちょっと早かったかな。
でも、良い香りはして来てる♪
画像



『デザートピース』と『ステンレススチール』とラグーナで詰め放題して来たミニバラが明日〜明後日頃咲きま〜す。
『ステンレススチール』は、もう良い香りがしてる〜。

そして今年もラベンダーの季節がやって参りました〜。
もはや業者ww
画像


画像
砂が付いてるのがあるんで、水洗いしてから乾かします。


干物作るカゴ、欲しいわ〜。

『イイトコちゃん(グロッソ)』は植えたのが遅かったせいか、まだ全然株が大きくなって無いんで、今年はダメかなぁ。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

土方家の小径2017-8- The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる