The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ同級生の訃報を聞くようになって来たのかなぁ。

<<   作成日時 : 2017/05/10 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例のイチゴ狩りに逢う小学〜高校時代の先輩の旦那さんが亡くなったそうな。
何年か前(私の躁鬱発病と同時期だった気がする)、心臓に異常が見つかって、全身が浮腫んで入院して水を抜いたって聞いてたんだけどね。
後から「どう?」って聞いたら、「通院して薬飲んでるけど大丈夫」って言ってたのに。
旦那さん、私と同い年だから、あっちに行くにはまだ早いね。
一緒にイチゴ狩りに行く同級生は、明日お線香をあげに行くそうなんだけど、私、数少ない用事が入っているので、取り急ぎメールしておきました。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

そろそろ同級生の訃報を聞くようになって来たのかなぁ。 The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる