The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS こーゆー事は重なるもんで…

<<   作成日時 : 2017/05/11 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先程D社時代の友達YURIから

行方不明だったNくんが、亡くなってました。自殺だったそうです」

てメールが来ました。
失踪して、すぐに亡くなっていたらしいのですが、今年3月にお兄さんが偶然海水浴場の駐車場に置いてある彼の車を見つけて、身元不明遺体とのDNA鑑定して、先月やっと彼の居場所が分かったそうな。
お兄さんが写真を欲しがっているそうなので、探して渡そうと思います。

一緒に働いてた時、彼は「同期の中で1番の出世頭だ」って言われてて、きっと明るい未来が待っているって誰もが思っていたはずなのに。
私が辞めてから、何があったのかなんて知る由もないんだけど、それでも当時、同じ課で働いてた人達はみんな心配していたし、今、悲しんでいると思う。
他人の事を悪く言わない人で、ホント優しい人でした。
みんなと一緒に行くかは分からないけど、久し振りに彼に会いに行って来ようと思います。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サリーちゃんの写真が出て来た。
先日亡くなってた元同僚の写真を探してたら出て来た、前の犬サリーちゃん。 この写真を探していたんだよ〜。 元同僚(犬くん)にも紹介した写真。 ...続きを見る
The miscellaneous no...
2017/05/29 02:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

こーゆー事は重なるもんで… The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる