The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 『第11回大人の塗り絵コンテスト』の応募作品に、取り掛からないといけないんだけど。

<<   作成日時 : 2016/08/15 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の『大人の塗り絵コンテスト』の応募作品の試作。
絵柄は見開き作品に変えました。
第10回の時に次点を受賞してた点描の作品を超えるには、大きい絵柄に、多い色数に、細かい点々しか無いと思ったから。
大体こんな感じで行く事は決めたんだけど、
画像


画像


画像


そろそろ本番に入らないと間に合わなさそうなんだけど、イマイチ勇気が無い
コピーして来たのを一旦全部塗ってみるか…でも、そうすると、多分間に合わないし、手ぇ痛くなるし。
誰か我れに勇気と度胸を

あ、去年、進捗を毎日報告してましたが、同じ様な配色で塗ってる画像を見付けたんで、今年はココに全体は載せません。
フェイスブック(メインのページの友達のみね)と某SNSには載せるかも。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

『第11回大人の塗り絵コンテスト』の応募作品に、取り掛からないといけないんだけど。 The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる