The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の塗り絵インストラクターに認定されました!

<<   作成日時 : 2017/02/28 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像



本日、やっと大人の塗り絵インストラクター試験の結果が来ました!(本来は上旬)
先生の講評に「コロリアージュのアレンジは、意図が判らない」「原画に忠実に描く作品にも興味を持て」って書いてあってさー。
なら、養成講座のプレゼンの時に「(4案)どれでも良いんじゃない?」って言わないでよー(´Д`)
今年のコンテストは、リスで行ってやろうじゃんよ!!
毛の練習してやるよ! リアルなチップとデールを描いてやるさ!!

で、やたらとデカい箱で届いたんで、何が入ってんのかと思ったら、
画像


お試し用のハガキ10枚とクーピー(12色×10セット)が入っていました。
「これを使って、これから教室をやってね」って事なのね。
うーん。
プランと値段設定を練り直さなきゃいけないかな。

折角、認定証をいただいたので、これを次にどう繋げるかを考えなきゃね。
新米インストラクターですが、よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カラーセラピー用の名刺が出来上がって来ました〜\(^o^)/
大人の塗り絵インストラクターに認定されたので、一応、カラーセラピー関連の資格が一段楽したんで、土方名義の名刺を印刷屋さんで頼みました。 これも、貯めたポイントです。 上が表側で、下が裏側です。 概ねイメージ通りに出来上がって来ましたが、表のお花をもうちょい鮮やかにした方が良かったな〜。 QRコードですが、これはカラーセラピーサイトのQRコードなんですが、手作りの時にはきちんと読み込んだんで、そのままのサイズで印刷に出したら、こちらでは読めませんでしたー。 貰った人、申... ...続きを見る
The miscellaneous no...
2017/03/15 21:16
カラーセラピー用の名刺が出来上がって来ました。
大人の塗り絵インストラクターに認定されたので、一応、カラーセラピー関連の資格が一段楽したんで、土方名義の名刺を印刷屋さんで頼みました。 これも、貯めたポイントです。 上が表側で、下が裏側です。 概ねイメージ通りに出来上がって来ましたが、表のお花をもうちょい鮮やかにした方が良かったな〜。 QRコードですが、これはカラーセラピーサイトのQRコードなんですが、手作りの時にはきちんと読み込んだんで、そのままのサイズで印刷に出したら、こちらでは読めませんでしたー。 貰った人、申し訳ありませんが... ...続きを見る
The miscellaneous no...
2017/03/16 03:12
出版社のご厚意で、特別賞をいただく事になりました。
今日、インプレス社様からメールが来まして、応募してないのに特別賞をいただく事になりました。 「間に合わんかったー」と書いて、フォローしないでおけば、判ってくれるだろうと思ってたけど、それじゃダメって事ね。 今度からは間に合わんかったら、ツイッターに上げない位ハッキリしとかなきゃダメですね。 でもさ。 大人の塗り絵インストラクターになった直後で、これから生徒さんを集めるのに何か考えなきゃって時に、ハッシュタグ付けてツイートしたら、インプレッション数がみるみる増えてくからさ... ...続きを見る
The miscellaneous no...
2017/04/04 00:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
認定おめでとうございます!
いつも、上手いな〜と思って拝見させていただいていたので、絶対に認定されると思っていました。
香蕗
2017/03/01 14:28
香蕗さん
初めまして、いつもありがとうございます。
色塗りに関しては、人生の半分をオタとして生きて来たので、ある程度自信があったんですが、
他の方の作品を見ると、まだまだだなーって思い知らされます。
これから精進精進です。
としみ
2017/03/01 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

大人の塗り絵インストラクターに認定されました! The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる