The miscellaneous notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 『大人の塗り絵コンテスト』展示会に行って来ました。

<<   作成日時 : 2017/03/23 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

火曜日にパタッと熱が下がったので、まだ咳は出るけど、『大人の塗り絵コンテスト』展示会に行って来ました。
画像



お昼時という事もあって、客は全然居ない!
塗り絵教室の方には少しいたけど。
画像


好きな様に見放題なので、適当に見ていたら、すぐに発見。
画像


やっぱ、前回は見開きだったから結構目立っていたけど、今回は他の作品に埋没している…。
今後はそーゆー事も考えなきゃいけないか…。

展示会の後は、梅田でウロウロ。
インストラクター養成講座中に、目を付けてたパン屋さんにランチに行ったら、閉店してた…。
画像


今回の戦利品。
画像


読売新聞に発表されたページ。(名前載ってます。本屋に貼ってあるかもしれません)
flyingtigerの書類ファイル。
お試し塗り絵のハガキ5枚(こっそり貰って来た)
今度の応募用紙。(流石に今回は載らなかった(^_^;))

画像


高級ハッピーターン(和三盆きな粉とショコラ)
柿の種(焦がし醤油)

後は、展示会会場の下にあるco-opで、オカンが「ウチのまわりで見ないデザインだから」「安いし」と服を何着か買って来ました。(金を出したのはオカン)

河出書房新社の『大人の塗り絵』塗り絵に関するお問い合わせ
『大人の塗り絵クラブ』
ホームページ http://www.otonano-nurie.com/
4月3日からの電話 0335272521
画像
にほんブログ村 その他日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

増税分 節約無理なら 稼いでみよう!!


↑上位ランクインを目指してます。クリックをお願いします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

Powerstone

SNS

『大人の塗り絵コンテスト』展示会に行って来ました。 The miscellaneous notes /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる